【週末テイスティング】フジマル醸造所/柏原デラウェア2013リリースです! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2014.01.25

【週末テイスティング】フジマル醸造所/柏原デラウェア2013リリースです!

デラウェアらしいほんのり柔らかな果実の香り。
夏の暑い日に、よく熟れたブドウを摘んだときの、あの甘い香り。

優しい口当たりにつづいて、じんわりと広がる程よい酸味。
摘んだブドウを一粒食べたときの、あの甘い感じとはまた違う、
あたりまえですがお酒の味。

煮物や漬物、焼き鳥、おでん。
なにかが食べたくなる、お腹が空く味わい。

今週末のテイスティングは、発売したばかりのこちら、


フジマル醸造所/柏原デラウェア2013

を試飲していただけます!

柏原市の山間にあります雁多尾畑(かりんどおばた)という畑で、
2013年は地主さんが世話をされ、収穫から仕込みまでが
私たちの手によるものです。生産量は818本。

大阪のデラウェアの魅力をわかりやすく伝えられるよう、
できるだけ軽やかな造りを目指しました。

キュベパピーユDSL(デラウェア・シュールリー)とはまた違った、
大阪産デラウェアのワイン。日常の食卓でゆっくりと楽しんでほしい、
身近な存在のワインです。
フジマル醸造所/柏原デラウェア2013

土日と試飲できますので、お気軽にお立寄りください!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Dai Aramaki

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP