デラがキレると、、、 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2013.01.31

デラがキレると、、、

今朝、
気持ち良い陽ざしをあびつつご機嫌で自転車きこきこしていてふと足元に違和感。
制靴のようにはきたおしているブーツにできたシワ部分に黒い線が。
んと、んと、拭いてみたけど。

う~む…黒は靴下の黒だったか。
どうりでこないだ雨が染みたはずだ。
しかしこないになりますか。(笑)

ロングブーツ、今買いかえれば安いかもしれないけど今シーズンの出番はあとひと月ぐらい?
どうせ毎日自転車きこきこ酷使するのでええもん買う気は毛頭ないし。
いっそ、
雨の日ははかないってことでどうかしらん。
実は今現在もむちゃくちゃ悩んでまする。

買いに行く時間も、、、、、、できたんだった!

そうです、明日からなんば店13時オープンです
皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。

ヒトミの新いデラウェアの試飲分が昨日夕方入りました。
それぞれ個性的で飲み比べると超オモシロイ。
個人的には
デラ魂と呼ばれているデラソウルが一番すきかもです。
キレデラはどっかん系。
おなじ葡萄でもこれほど個性が違うワインができるのかと、驚きますよ、きっと。

他にナイアガラも来てます。
おととい夜に抜栓しているのですが、今現在3本はまだ美味しく飲める状態でした。
夕方まで状態良ければご希望の方には味見してもらいますね!

そうそう、
すでにデビュー済みのキレキレも忘れてはいけません。
このキレは他にはないと言い切りましょう。

人気のヒトミワイナリー個性派揃いデラウエアと、田舎風微発泡濁りの赤白ロゼ。
在庫あるうちにぜひどうぞ♪

きっちゃん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP