ぬくぬくと | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2012.12.21

ぬくぬくと

今日決めます、お正月用のシャンパン。
絶対今日決めます。

ちょこっと懐が潤った、というよりは、払いすぎていたものが還ってきました。
おもわず万歳してしまいました。
振込ではなく手渡しだったので。
(日本橋スタッフ、もはやワタクシが何をしでかしても動じずスーパースルーです)

で、
シャンパン以外にもう一本買う気にもなりました。
でもやっぱり泡。(笑)
エチケットも何やらお正月らしいではあーりませんか。

丹波ワインさんのはすでに何本か飲みましたが、どれにも共通しているのが、ピュア。
気取りがなくて親しみやすいワインたちです。
個性派も多い日本ワインですが、
こちらのワインは初めて国産ワインを飲んでみたいという方に安心してお勧めできます。
シードルとか梅ワインなどもありますから、お酒があまり飲めない人にも優しいですよね!
プレゼントにも最適。

さて、
28日の満月Pubの詳細を番頭さんが日本橋FUJIMARUブログに載っけてくれました。←ぽちっとどうぞ。
満月Pubは、FUJIMARUのワインや催しは気になっていても、さほどワインに詳しいわけでもないし、ちょっと気おくれしてしまって、という方にはぴったりのイベントです。
ワインだけじゃないんですって、ご存知でした?
難波担当のワタクシが参加できる月はさほどないので、どうぞぜひこの機会にご参加ください。
今年の締めはFUJIMARUで一緒に満月を眺めて繋がりませんか?

ここ、難波のパピーユ・ジャポネーズですが、31日から4日までお休みです。
ネットショップもお休みなんですが、年内にご配送ご希望の方は29日(土)のご注文までになりますので、お急ぎくださいね♪
クリスマスよりむしろお正月にシャンパンなワタクシのネットショップでのお勧めはやっぱり2万円5万円シャンパンセット。
リピーターが多い理由がわかりますよ。

あぁ、やっぱりお正月のシャンパン、決めてしまうのがもったいない気がしてきました。
もちょっと悩もうかしら。

きっちゃん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP