10/4(火)まで!阪神のイタリア市場2011 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2011.10.01

10/4(火)まで!阪神のイタリア市場2011

9月28日から始まっています、阪神梅田本店8階催場での

【阪神のイタリア市場(メルカート)2011】

このブログをご覧の方は、もう行かれましたでしょうか?

今回も、ワインショップFUJIMARUでは、ワインバーを期間限定で出店しております。
315円のお手頃なワインから、南イタリアを中心に、28種類ほど取り揃えました。


バローロの飲み比べ(カッペッラーノとバルトロ・マスカレッロ)や、
個性的なグラッパをズラリ4種類もご用意するなどもりだくさん。

普段なかなか飲めない銘柄や、日本では知名度が低いものの、
現地で地元の人々に親しまれているワインなど、興味深いセレクトとなっています。

そして、イタリア地方料理研究会からは、「祭りバール」と称して
本場仕込みのお総菜をいろいろとご用意してもらっています。
<イタリア地方料理研究会についてはコチラをどうぞ>

正直、普通の催事では出ないような手のかかった料理がイロイロ。
馬の煮込み、手打ちパスタ、ガットディパターテ、チャンボッタ、フォカッチャ・・・。
めちゃめちゃ美味しそうです!

「さあ、祭りだ!8階がバールになる1週間!」

期間は10月4日(火)まで。
どうぞお見逃しなく。

詳しくは阪神百貨店のホームページをご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP