新酒祭り 2019 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 清澄白河フジマル醸造所 スタッフブログ

2019.10.22

新酒祭り 2019

今年もやってまいりました!

ワインラヴァーが待ちに待ったこの季節!!

 

今年も農家さんが手塩に掛けて育ててくれた大切な葡萄達で美味しいワインができました!!

 

その美味しさをぎゅーーーっと生樽に詰め込んでできた新酒を飲みながら皆様と一緒に楽しく、そして盛大に盛り上がりましょう!!

 

当日はフジマル名物『生樽新酒ワイン』3種をご提供予定です🍷

こちらを飲み放題でご提供致します。

 

ビールサーバーから直接ご自身でワインを注いでいただくスタイルです!

 

お料理は先の台風19号で被害を受けられた地域の食材を中心に使用したおつまみをご提供致します。

少しでも被災された方達のお手伝いになれればという想いと、来年は平和な一年になれればという願いを込めて今年の新酒祭りを行いたいと思います。

 

日時:1124日(日)12時〜15

定員:60

料金:お一人様4,000円(生樽飲み放題)

(当日現金にてお支払いください)

料理:キャッシュオンスタイル

ドリンク:新酒生樽ワイン飲み放題(90LO

その他のワインはキャッシュ・オンで販売致します。

 

【ご予約方法】

・Facebookイベントページディスカッションにお名前とご参加人数を記入

リンクはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/events/1270251186488302/?ti=icl

 

・当店FACEBOOKメッセージにお名前とご参加人数を記入

リンクはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kiyosumishirakawa.fujimaru/

 

・お電話にてご連絡をいただく

03-3641-7115

 

飲み放題は時間制限の為、皆様一斉にスタートさせていく予定です。

お時間に遅れないようご協力をお願い致します。

 

ご参加ボタンクリックのみではご参加とはなりません。

 

お手数ではありますが、上記方法でご連絡をお願い致します。

 

当日はお酒を扱うイベントです。

公共の交通機関をご利用下さい。

 

一部の商品をキャッシュオンにて販売致します。

小銭のご用意をしていただけると大変助かります。

ご協力をお願い申し上げます。

 

当店は住宅街にございます。

ご来店時、ご帰宅時は周りにお住いの方のご迷惑にならないようお静かにお願い申し上げます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP