7/21〜24 宮崎でイベントやりま〜す! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 清澄白河フジマル醸造所 スタッフブログ

2021.07.14

7/21〜24 宮崎でイベントやりま〜す!

昨日アップさせていただいたのですが、酒類提供禁止で新宿伊勢丹催事の出店が中止となりましたが、既に発注済みの食材をキャンセルするのは生産者さんに迷惑をかけてしまいますのでそのまま仕入れることに。

 

この食材は絶対に無駄にはできません。
とは言ったものの現在お店は休業中。。。
さてどうしたものか、、、

 

そんな中!!急遽宮崎市のナチュラルワインバー、Bioバルマーケットさんでフジマル料理部 部長木邨が料理提供させてもらえることになりました👩‍🍳🍳

 

 

なかなか大声で「来てくださ〜い」とは言えませんが、もし連休で宮崎にお越しの方は是非お立ち寄りください!!

イベント詳細はこちらのリンクよりご覧ください⤵⤵⤵

https://facebook.com/events/s/%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%81%A8bio%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E3%81%A8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE4%E6%97%A5%E9%96%93/826519874713173/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP