年末スペシャルメニュー!! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 清澄白河フジマル醸造所 スタッフブログ

2018.12.20

年末スペシャルメニュー!!

こんにちは

室谷です。

来週はクリスマス、そして年末と、いよいよ今年もあと残りわずかとなってきました。

当店も今日から年末に向けて期間限定のスペシャルメニューを一気に4品販売致します!!

甲山シェフと近ちゃんの素晴らしい料理を是非味わってみてください!!

 

《風変わりなブリ大根》

和食の定番、ブリ大根を洗練された洋風にアレンジした甲山シェフ自慢の一品です。

厚めに切ったブリは超低温の湯煎で一度火を入れる事で、生のような食感を残しつつも、しっかりと旨味を感じる仕上がりとなっております。

下味を加えた大根と一緒にサラダ仕立てで、前菜に仕上げております。

 

《様々な魚介の出汁で炊いた、リゾットペスカトーレ》

アサリをベースに数種類の魚介の出汁で炊いたリゾットにオマール海老、帆立貝柱、烏賊などを添えた魚介のエキスを存分に味わえる贅沢な一品。

鼻から抜ける磯の香りでワイン3杯はイケちゃいますよ。笑

 

《ホロホロ鶏のロースト いろいろキャベツ トリュフ風味》

岩手県石黒農場さんより届いたホロホロ鶏もも肉を一度低温の油でコンフィし、表面をカリッとローストし旨味を閉じ込めた一品。

仕上げにイタリア産黒トリュフを削り、贅沢に仕上げました。

添えてある、甘みのある4種のキャベツと一緒に召し上がってください。

 

《ジャンドゥーヤのムース カシスソース 》

冬の定番とも言える組み合わせ!

爽やかな酸味のカシスソースと濃厚でふわっと口どけの良いチョコレートとヘーゼルナッツのムース。

食感のアクセントに、砕いたチョコレートクッキーをムースの中へ。

近ちゃんの愛情たっぷりドルチェです! 

お食事の〆に是非!

年末までお席残りわずかとなっております。

皆様のお問い合わせお待ちしております。

☎︎03-3641-7115

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP