【営業時間変更とテイクアウトに関してのお知らせ】 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2020.07.16

【営業時間変更とテイクアウトに関してのお知らせ】

7月2日(木)より営業時間を変更し従来の『通し営業』のスタイルに戻します。

遅めのランチ、のんびり昼呑み、ディナー前のアペロなどなど、お客様の使い勝手の良い店になれれば幸いです。

■営業時間
〈レストラン〉
12:00〜22:00(L.O.)23:00閉店(通し営業)
〈テイクアウト〉
12:00〜21:30(L.O.)

※7月3日(金),4日(土),10日(金),23日(祝木)はご予約を頂戴しておりますので11時30分開店となります。

■定休日
火曜、水曜

当店では大阪府の感染拡大予防にかかる標準的対策(食事提供施設)に基いて、まず基本的な従業員の健康チェック、マスク着用は勿論の事、ご入店前の手指消毒用のアルコール等の設置、レストルームの消毒用アルコール等の設置や注意喚起の表示。

座席数を減らし、お席の間隔を約2m確保し、テーブル席の間にパーテーションの設置、対面となりますカウンター席にはビニールカーテン設置、店内の換気も3ヶ所の窓を同時に開けるなど可能な限り対策をしております。

感染者数は減少傾向にはありますが、今までの努力が無駄にならぬよう、引き続き感染対策は勿論のこと、スタッフも最低限の人数で営業してまいります。

またランチタイムにもご利用頂きやすいようパスタの種類もぐんと増やし、より季節を感じて頂けるような食材を使用したメニュー作りに注力いたしました。

少しでもホッとするような食事、時間をご提供できたらと思っております。

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666

■食べログページ
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27071950/

またテイクアウトも再開しております。
こちらもご利用お待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP